top of page

モビール「森の小径ーAnimal trailー」が新発売!


モビール「森の小径/Animal trail」をリリースしました。

キツネやウサギなど森の動物たちが、楽しげにくるくると回ります。


イラストとデザインを手がけたのは、東京で活躍するイラストレーションブランド・sotlightさん。

爽やかな色彩で、どの季節にもぴったりマッチする飽きのこないデザインに仕上げていただきました。


夏はちょっと涼しげに、秋や冬には心を温めてくれそうなモビールが仲間入りです。

ぜひお部屋のインテリアに迎え入れてくださいね。


M2029「森の小径/Animal trail」

価格:3,960円(税込)

JAN:4589737510427





Illustration&Design

sotlight(ソットライト)


イラストレーターの小池葉月による、自身のイラストレーションでプロダクトを展開するブランド。東京を拠点に2015年から活動を開始。紙製品をメインに気軽に飾れるポスターフレームやテキスタイルなど幅広く制作。ブランドを通して企業とのオリジナルアイテム企画やイラストの提供なども手がけています。

sotlight とは、日常に光を “そっと” 灯すという意味を込めて作ったことば。紙雑貨が好きな人にも、想いをつなぐアイテムとしても、眺めて触って楽しめるようなものづくりを心がけています。

instagram:@sotlight

Comentários


bottom of page