新製品が3点同時に発売となりました!

新製品が3点同時に発売となりました!

 

木洩れ陽/Animals on tree

木の上の動物たちがいっぱいの定番モビール。回ることで、動物たちが出会ったり、モビールならではの仕掛けがいっぱい。落ち着いた色合いなので、インテリアとしてもグッド。ご出産のお祝いにも、人気の商品です。

 

月と天馬/Around the moon

ママと赤ちゃんのためのモビール。ドリーミーでキャッチーな色合いは、ベッドの上でも存在感を発揮します。出産のお祝いにも◎

幅広い人気を誇るマスターピースのモビールです。 

 

 

人魚姫/The Little Mermaid

アーティスト・井上奈奈さんとのコラボレーションモデル。

童話「人魚姫」の世界を、淡いカラーリングで表現したフェミニンな逸品。

 

少女がママになるまで受け継がれていく、名作モビールができました。

 

3点とも自信作になります!

お買い求めは、オンラインストアまたはお近くの小売店まで、ぜひどうぞ。