4月1日(土)名古屋市名東区にある赤ちゃんカフェ「Acha -kan」さんでえらべるモビールキットを開催!

4月1日(土)名古屋市名東区にある素敵な赤ちゃんカフェ「Achakan(アチャカン)」さんで、「えらべるモビールキット」を開催します!

 

アチャカンさんは、昨年できたばかりの素敵な赤ちゃんカフェです。キッズカフェではなく、赤ちゃんカフェは全国でも数えるほどしかないのだとか。ママと赤ちゃんがゆっくりとくつろげるスペースはもちろん、体に優しい薬膳料理や、なんといっても写真が撮影できるミニスタジオが設置されているのがユニークなところ。赤ちゃんの素敵な写真はなかなか家では撮影しにくいので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

えらべるモビールキットは、今回はこいのぼりバージョンで開催します!写真のようなこいのぼりのパーツが選べますよー。ぜひ、この機会にご参加ください!お待ちしていまーす。

 

【日時】4/1(土)10:30~16:30 各回30分程度

【参加費】1,500~2,500円(かわいいこいのぼりアイシングクッキー付き◎)税別

【対象】赤ちゃん連れだけでなく、どなたでもご参加いただけます!5歳くらいからはひとりで製作できますよ★

【定員】各回2組

 

詳細は以下をご覧ください。お待ちしていまーす。

http://acha-kan.jp/event/