12月10日(土)名古屋市名東区「Achakan」さんで「えらべるモビールキット」を開催!

12月10日(土)名古屋市名東区にある素敵な赤ちゃんカフェ「Achakan(アチャカン)」さんで、「えらべるモビールキット」を開催します!

 

アチャカンさんは、今年できたばかりの素敵な赤ちゃんカフェです。キッズカフェではなく、赤ちゃんカフェは全国でも数えるほどしかないのだとか。ママと赤ちゃんがゆっくりとくつろげるスペースはもちろん、体に優しい薬膳料理や、なんといっても写真が撮影できるミニスタジオが設置されているのがユニークなところ。赤ちゃんの素敵な写真はなかなか家では撮影しにくいので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

えらべるモビールキットは、クリスマスバージョンで開催します!サンタ、トナカイ、雪だるまのパーツが選べますよー。ぜひ、この機会にご参加ください。

 

【日時】12/10(土)11:00~15:00 1コマ30分
【参加費】1,500~2,500円(お菓子つき)税別
【対象】赤ちゃん連れだけでなく、どなたでもご参加いただけます!5歳くらいからはひとりで製作できますよ★
【定員】各回2組

 

詳細は以下をご覧ください。お待ちしていまーす。

http://acha-kan.jp/event/