2店舗の無印良品で「えらべるモビールキット」を開催します!


4月8日(金)〜9日(日)11時〜17時

場所:無印良品(名鉄百貨店)

 

4月16日(土)〜17日(日)11時〜17時

場所:無印良品(栄アネックス店)

 

2店舗の無印良品で、「えらべるモビールキット」を開催します!

 

無印良品(名鉄百貨店)は、4月8日でちょうどオープンから一周年を迎えます。一周年記念のイベントとして、「えらべるモビールキット」を開催させていただけることになりました!

 

前回、前々回と大変好評をいただきました。今回もまたOPEN MUJIのスペースでモビールの展示もありますよ。広いスペースにたくさんのモビールを吊り下げますので、展示だけでもぜひお越し下さい。さらに、今回はインテリアゾーンにも、モビールを少し飾らせて頂けることになりました。無印良品の素敵なインテリアと一緒にモビールの飾り方など参考にしてくださいね。

 

そして、今回はもう一店舗。場所を移動して4月16日〜17日は、無印良品(栄アネックス店)でも初めて開催させていただきます!栄アネックス店は、4月にリニューアルオープンします。リニューアルオープン記念のイベントとして、「えらべるモビールキット」を開催させていただくことになりました。

 

どちらの店舗も、今回は「こいのぼり」パーツが選べます。こどもの日を前に、ぜひこいのぼりモビールを作りに来てくださいね!

 

詳細は、以下の無印良品のウェブサイトをご覧ください。

http://www.muji.com/jp/events/1900/(名鉄百貨店)

 

http://www.muji.com/jp/events/1896/(栄アネックス店)

 

よろしくお願いしまーす!