今年もこいのぼりのモビールが発売されました!

今年もこいのぼりのモビールが発売となりました!端午の節句には欠かせないこいのぼり。でも、年々住宅事情が変化し、飾りたくても飾れないことが多いように思います。

 

モビールなら、お部屋の中でも大丈夫。空いたスペースへ掛けるだけで、こいのぼりたちが泳ぎだしますよ。紙と糸だけで作られているので軽く、風がほとんどなくても、気流だけで動きます。

 

一番上のお父さん鯉の長さが約30センチある大きめサイズのモビールなので、インパクトも抜群。今年の「こどもの日」は、ぜひこいのぼりのモビールでお祝いしてくださいね!

 

ご購入は、以下からぜひどうぞ。

http://manumobiles.shop-pro.jp/?pid=71600466

 

チルチンびと広場で連載中のコラム「紙と糸でつむぐ物語」でも、「こいのぼり」について書いています。こちらもご参照ください。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/column/Mobiles/?p=204