新製品「マトリョーシカのベイビーインカー」が、発売されました!

新製品「マトリョーシカのベイビーインカー」が発売されました!

 

ドライブの際、後続車へ赤ちゃんが乗っていることを伝えるためのサイン「ベイビーインカー」。赤ちゃんを乗せて運転をするママには必須のアイテムです。ロシアの人形•マトリョーシカの形をした可愛いデザインなので、後ろのドライバーも優しく微笑んでくれそうですね。

 

 

第一弾は、赤、青、緑の3色。

マグネット式なので、別の車への貼り替えもラクラク簡単ですよ。(裏技としては、車のイラストの上のラインでまっすぐ横にカットしていただくと、本家マトリョーシカのように、上部と下部に分かれるので、色の組み替えも可能です。※複数個必要)

 

お買い求めは、以下のオンラインストアから。

ご出産のお祝いにもぜひどうぞ。

http://manumobiles.shop-pro.jp